マザーズバッグ斜めがけ用おすすめまとめ!おしゃれで軽いものを厳選

※本サイトにはプロモーションが含まれています

  • 肩掛け用のマザーズバッグだと、肩からずれ落ちてきて使いづらい
  • 両手が使える斜めがけ用のマザーズバッグが欲しい

 

そんな斜めがけのマザーズバッグの購入を検討されている人向けに、おすすめの斜めがけマザーズバッグを紹介しています。

その中でも、特におしゃれで軽いものを厳選していますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

マザーズバッグの斜めがけ用おすすめまとめ

数多くある斜めがけ用のマザーズバッグの中から特におすすめしたいマザーズバッグを厳選して紹介しています。

 

それぞれ特徴が異なり、おしゃれなデザインのバッグや大容量のバッグ、機能性重視のバッグなどをまとめています。

ぜひ自分に合ったマザーズバッグを選んで購入してくださいね。

 

スポンサードリンク

 

シンプルなデザインで軽い2WAYマザーズバッグ

ポケットは内外あわせて全部で3つ。

鍵やウェットティッシュなどの小物も別に入れておけるので、バッグの中を探す手間が省けます。

 

バッグの口もファスナーではなくマグネットなので、片手でもすぐに物を出し入れすることができますよ。

子供を抱きかかえているときも、サッと取り出せるのは魅力的ですね。

 

斜めがけだけでなく、肩掛けにもできる2WAYタイプのマザーズバッグです。

持ち手が太いベルトタイプなので、肩掛けでもずれ落ちにくく便利ですね。

 

とにかく軽く、シンプルなデザインで見た目も可愛いマザーズバッグ。

子供が大きくなったあとは、買い物バッグや通勤用バッグとしても活用できます。

 

おしゃれなデザインが可愛い!男女兼用マザーズバッグ

13種類から好みのデザインが選べるマザーズバッグ。

一見すると、マザーズバッグには見えないほどオシャレなデザインが魅力です。

そのため、旦那さんが持っていても違和感のない男女兼用となっています。

 

持ち手はショルダーストラップになっていて取り外し可能な2WAYマザーズバッグとなっています。

ショルダーストラップは長さも調節可能なので、自分の背丈に合わせて利用できますよ。

 

ポケットは全部で13個。

小物がバッグの中でごちゃごちゃすることなく、すっきり収まりますね。

 

大容量なのに軽い!人気No1斜めがけマザーズバッグ

子供が2人、3人と増えていくと、どうしても荷物って増えてしまいますよね。

そんな子宝に恵まれた人には、こちらの大容量のマザーズバッグがおすすめ!

 

とにかく荷物がたくさん入るうえに、バッグ自体も軽いんです。

肩こりに悩んでいるというママさんにもおすすめしたいマザーズバッグですね。

値段が安いので生地がペラペラなのかと思いきや、結構丈夫な布を使用しているので安心してください。

 

マザーズバッグとしてかなり人気のある斜めがけバッグなので、売り切れ・品切れが続出しています。

在庫があればラッキーくらいなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事