ちぃたんグッズが購入できる通販まとめ!おすすめ商品も厳選したよ

※本サイトにはプロモーションが含まれています

Twitterやyoutubeで人気のゆるキャラ「ちぃたん☆」。

その可愛い見た目に反して、激しい動きを見せてくれていますね。

 

そんなちぃたんのグッズを買いたいけどどこで購入できるのか分からないという人のために、ちぃたんグッズが購入できる通販サイトをまとめています。

 

基本的にちぃたんグッズを多く取り扱っている通販サイトは以下の2つ。

  • 楽天
  • Amazon

 

それぞれの通販サイトでの、ちぃたんグッズのおすすめも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

ちぃたんグッズが購入できる通販サイト①楽天

ちぃたんグッズの取り扱いが豊富な通販サイトが「楽天」です。

いろんな種類のちぃたんグッズが販売されているので、楽天のページを見ているだけでも結構楽しい。

 

楽天では、ちぃたん公式のグッズも多数販売されています。

 

ちぃたんの手帳型iPhoneケース

ちぃたんのイラストがプリントされた手帳型のスマホケースです。

デザインの異なる「POPタイプ」と「CUTEタイプ」の2種類があります。

 

見た目の可愛さだけでなく、手帳型のスマホケースなので機能性も良い。

  • 定期入れを入れられるカードポケットあり
  • スタンド機能付きで、動画視聴も楽
  • マグネット式の金具で、開け閉めがスムーズ

各種iPhoneに対応しています。

 

ちぃたん☆iPhoneケース

 

ちぃたんTシャツ

ちぃたんのイラストが前面にプリントされたTシャツです。

ちぃたんのイラストがとにかく可愛いすぎる!

こういうのを女性が部屋着で着ていたら、なんか良いですよね。

 

色は、黒と白の2種類があります。

子供服用・メンズ用・レディース用と、幅広いサイズの取り扱いがありますよ。

 

ちなみに、イラストの異なるTシャツもありますので、お好みの方をどうぞ!

 

ちぃたん☆Tシャツ POPタイプ
ちぃたん☆Tシャツ Cuteタイプ

 

スポンサードリンク

 

ちぃたんグッズが購入できる通販サイト②Amazon

Amazonには、他の通販サイトでは販売されていないレアなちぃたんグッズがあります。

Amazonでしか購入できないグッズも取り扱っていますよ。

 

楽天だけでなくAmazonもチェックしてみると意外な掘り出し物が見つかるかもしれません。

 

ちぃたんのBIGぬいぐるみ

ちぃたんのぬいぐるみはあまり発売されてなくて、数少ないグッズの一つです。

このぬいぐるみはサイズが40センチという大きいぬいぐるみになります。

 

ベッドやソファなどに置けば、インテリアとしても良し。

ときどき抱いて癒されるも良しのぬいぐるみですね。

 

その他のちぃたんのぬいぐるみは、かばんに付けられるような小さいサイズのものしかありません。

一人暮らしの人なら大きい方を、学生の人なら学生かばんに付けられる小さいぬいぐるみがおすすめです。

 

 

ちぃたんのペンケース

ついでに学生の人におすすめグッズをもう一つ。

ちぃたんのイラストがプリントされたペンケースです。

 

ちょっとレトロな感じがお洒落で可愛い!

こういう可愛い筆箱を使うと、気分も一新。授業も楽しく受けられますよね。

実用性の高いちぃたんグッズで、値段もかなりお手頃です。

 

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事