写真ケーキを購入できる松山市内のおすすめ店舗まとめ!

写真ケーキ松山市

※本サイトにはプロモーションが含まれています

ケーキに好きな写真をプリントできる写真ケーキ。

松山市内で写真ケーキを注文できるおすすめ店舗をまとめています。

誕生日やお祝い事で購入すれば喜ばれること間違いなしです!

 

愛媛県松山市内で写真ケーキを購入できるお店は、以下の3店舗があります。

  • カトルセゾン菓子夢
  • ソルシエ谷町本店
  • パティスリーデコレ

 

写真ケーキのおすすめ通販サイトはこちら

 

スポンサードリンク

 

写真ケーキが購入できる松山市のおすすめ店舗①カトルセゾン菓子夢

写真ケーキ松山市
※画像は新規移転オープン直前のものです

 

松山市衣山にあるケーキ屋さん「カトルセゾン菓子夢」。

丁寧にプリントされた写真ケーキはもちろんですが、立体ケーキなども注文することができる松山市内の数少ないケーキ店ですね。

ただどちらかと言えば、写真ケーキよりも動物などのイラストの立体ケーキの方が有名なお店です。

写真ケーキ松山市

ケーキ自体も非常に美味しく、記念日にはぴったりですよ。

 

ただ道がカーブするところにお店があるうえに、車通りも多いのに警備員がいないので駐車が非常に面倒なのが残念なところ。

>>カトルセゾン菓子夢公式サイト

 

写真ケーキが購入できる松山市のおすすめ店舗②ソルシエ谷町本店

写真ケーキ松山市

 

松山市谷町にある写真ケーキを注文できるお店「ソルシエ谷町本店」。

谷町の他にも、松前町や南斎院町にもお店があります。

 

お店の外観は大きく見えますが、実は美容院と併設となっているケーキ屋さん。

髪をカットしてからケーキを楽しむという人も多いようですね。

 

通常のホールケーキだけでなく、写真ケーキも取り扱ってますよ。

写真ケーキ松山市

生クリームが甘すぎず、スポンジがさっぱりしていると評判のお店です。

ただ、レビューでは接客対応はイマイチという声をチラホラ見かけますので、あらかじめご了承ください。

>>ソルシエ谷町本店

 

写真ケーキが購入できる松山市のおすすめ店舗③パティスリーデコレ

写真ケーキ松山市

 

北久米町にあるケーキ屋さん「パティスリーデコレ」。

写真ケーキというよりはイラストケーキを販売しているお店です。

イラストの完成度も高く、子供なら大喜びのクオリティのケーキを注文できますよ。

写真ケーキ松山市

 

ちなみに、写真ケーキならぬ写真クッキーも注文できます

1枚あたり200円と値段は高いですが、ちょっとしたお返しなどにおすすめですよ。

 

駐車場が3台と少なく、時間帯によっては停めづらい場合があるのでご注意ください。

>>パティスリーデコレ公式サイト

 

写真ケーキのおすすめ通販サイトはこちら

 

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事