LUSHのバスボムおすすめ人気ランキング!全種類から厳選したぞ

※本サイトにはプロモーションが含まれています

LUSHで女性へのプレゼントとして人気なのがバスボム。

LUSHのバスボムは本当に多くの種類があって、どれが良いのか迷ってしまいますよね。

 

そんなLUSHのバスボム全種類の中から、店員さんに人気のおすすめバスボムを厳選してもらいました。

今回は店員さんが教えてくれたLUSHのおすすめ人気なバスボムをランキング形式で紹介していきます。

 

どのバスボムが人気なのか知りたいという方は参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

LUSHのバスボムおすすめ人気ランキング

LUSHの店員さんに厳選してもらった、バスボムのおすすめ人気ランキングを紹介していきます。

店員さん曰く、LUSHでは以下のバスボムが圧倒的に人気とのこと。

 

LUSHのバスボムおすすめ人気ランキング第5位:インターギャラクティック

LUSHのバスボムの中でも安定した人気を誇るのが「インターギャラクティック」。

お風呂に溶かせば、ネオンカラーとラメでお湯がキラキラと輝きます。

まさに宇宙にいるような気分に浸れますね。

 

見た目が非常に楽しいバスボムです。

ミントの爽やかな香りで一日の疲れを癒してください。

 

LUSHのバスボムおすすめ人気ランキング第4位:ゴッデス

ジャスミンの香りが楽しめるLUSHのバスボム「ゴッデス」。

 

このバスボムが人気の理由が、肌の保湿力です。

「植物由来のバターオイル」「カカオバター・シアバター」「アルガンオイル」といった保湿成分がたっぷり入っています。

 

お風呂から出れば、肌はしっとり。

その保湿力が実感できますよ。

 

LUSHのバスボムおすすめ人気ランキング第3位:トワイライトムーン

ラベンダーの香りが楽しめるバスボム「トワイライトムーン」。

甘めの香りが好きな人に、おすすめのバスボムです。

 

このバスボムにはエッセンシャルオイルが配合されています。

湯船から出れば、お肌はすべすべ。しっとりとした肌触りを感じられますよ。

 

ピンクと青のグラデーションが混ざり合い、見た目も可愛いバスボムです。

 

LUSHのバスボムおすすめ人気ランキング第2位:桜日記

「桜日記」というバスボムですが、香りはミモザやジャスミンです。

レモンオイルも使用されているので、ほんのりレモンの香りも楽しめるバスボムですね。

 

桜日記の一番の特徴は、粗めの塩「シーソルト」が入っているところ。

そのため、お風呂に入れるとすごくポカポカするんです。

 

特に仕掛けもなく掃除も軽く流すだけで良いので普段使いにおすすめのバスボムですよ。

 

LUSHのバスボムおすすめ人気ランキング第1位:マダムプレジデント

LUSHから数量限定で発売されているバスボム「マダムプレジデント」。

LUSHの店員さんイチオシのおすすめバスボムです。

グレープフルーツやシトラスといった柑橘系の香りが楽しめ、大きな星型マークが特徴のバスボムですね。

 

このバスボムは香りだけでなく、見た目も楽しめるということで人気のバスボムです。

お風呂に溶かすと、ピンクと青の綺麗なグラデーションになりますよ。

 

▼実際に「マダムプレジデント」をお湯に溶かしてもらいました

バスボムを溶かしてから時間が経ってしまいましたが、見た目は非常に綺麗です。

柑橘系の良い匂いだけでなく、見た目も楽しめるというのは良いですね。

 

スポンサードリンク

 

LUSHのバスボムおすすめ人気ランキングまとめ

LUSHのバスボムは多くの種類があり、それぞれに特徴があります。

あなたの目的や好みに合わせて購入するバスボムを選んでみてください。

  • 湯船の見た目を楽しみたい:「マダムプレジデント」「インターギャラクティック」
  • リラックス効果を感じたい:「桜日記」
  • 肌をしっとりすべすべにしたい:「トワイライトムーン」「ゴッデス」

 

個人的には、LUSHのバスボムは「桜日記」が一番おすすめ。

これまでいろんなLUSHのバスボムを使ってきましたが、なんだかんだこの香りが一番好きです。

お風呂からでたあとの片付けも楽なので気軽に使えるのも嬉しいですね。

 

この他にも、LUSHのバスボムはさまざまな種類のものが販売されています。

いろんなバスボムを試してみて、自分のお気に入りを見つけるのもおすすめです。

 

LUSHのバスボムの使い方や注意点については、以下の記事にてご確認ください。

>>LUSHのバスボムの使い方解説!割り方や使用時の注意点まとめ

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事