レディース有吉の美髪サロン店舗の場所はどこ?料金・口コミ情報

レディース有吉美髪サロン

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年9月3日放送の「レディース有吉」で紹介された美髪サロンの店舗場所はどこなのかについてまとめています。

 

ボロボロな髪の毛でも短期間でサラサラヘアに蘇らせるという美髪サロン。

そんなレディース有吉で紹介された美髪サロンの料金や口コミについてもまとめていますよ。

ぜひレディース有吉で紹介された美髪サロンが気になるという人は参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

レディース有吉の美髪サロン店舗の場所はどこ?

レディース有吉美髪サロン

2019年9月3日放送の「レディース有吉」で紹介された美髪サロン店舗は、「RE SALON(アールイーサロン) 表参道2号店」です。

 

美髪サロンの店舗場所は、東京都港区南青山。

表参道駅から700mほどのところにお店があります。

 

▼「RE SALON 表参道2号店」の詳しい店舗場所はこちら

 

RE SALON表参道2号店は「チェリーズガーデン南青山」というビルの3階に店舗を構えています。

RESALON表参道2号店

このガラス張りになっている四角い建物が、チェリーズガーデン南青山ですね。

住宅街の細い道に位置しているので少し分かりにくいですが、非常に目立つオシャレなビルです。

 

ちなみに、こちらは2019年夏にオープンしたばかりの美髪サロン。

1号店となるRE SALON表参道本店も「レディース有吉」や「マツコ会議」で紹介され、現在の予約は数年待ちというほどの超人気店なんですよ。

 

レディース有吉紹介の美髪サロン「RESALON表参道2号店」の料金

レディース有吉美髪サロン

ボロボロの髪の毛でも短期間でサラサラヘアに蘇らせるというトリートメント。

これが本当ならかなりうれしいですが、気になるのはトリートメントの料金や値段ですよね。

 

そんなレディース有吉で紹介された美髪サロン「RESALON表参道2号店」のトリートメントの料金や値段は以下の通りです。

トリートメントコース 料金
美髪トライアル 95,980円
育毛トライアル 86,940円
会員/美髪コース 228,280円
会員/育毛コース 277,020円

※トライアルコースは初回1回のみの料金

 

入会金3万円で会員になることができ、美髪コースと育毛コースを受けられるようになります。

 

正直ある程度は予想していましたが、ここまでトリートメントの値段が高いとは思いませんでした。

筆者のような一般人には、とてもじゃないですが簡単に払える料金ではありません。

まさにセレブのための高級ヘアサロンといったお店ですね。

 

確かに他のヘアサロンでは受けられないサービスですから、この料金設定は仕方ないのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

レディース有吉紹介の美髪サロン「RESALON表参道2号店」の口コミ・評判

レディース有吉美髪サロン

2019年9月3日放送の「レディース有吉」で紹介されるRESALON表参道2号店。

高額なトリートメント料金が必要なのは分かりましたが、一番肝心なのはトリートメントの効果ですよね。

 

お金を払って本当に満足いくほどのトリートメントが受けられるのか心配なところです。

そこで、実際に「RESALON表参道2号店」を利用した人の口コミ・評判をまとめています。

 

RESALON表参道2号店のトリートメント効果は本物!

髪の毛が本当に綺麗になりました。料金は高いですが、迷っている人は行くべきです。びっくりするくらい艶々になります。

 

どうやら口コミや評判を見る限りでは、RESALON表参道2号店のトリートメント効果は絶大なようです。

ダメージヘアだったという人も、その髪の毛の変わりっぷりに驚きを隠せないようですね。

トリートメント料金は確かに高いですが、本当に髪の毛を綺麗にしたいという人はお金を出すだけの効果はあるのかもしれません。

 

RESALON表参道2号店の接客は問題あり

とにかく店員が上から目線。接客に問題ありです。

 

ただ、なかには店員の接客が悪いという声も挙がっています。

高級美髪サロンだからこその自信なのかもしれませんが、そこは接客業。

人によってはイライラしてしまうこともあるかもしれません。

人によって接客の良し悪しの感じ方は違いますが、そういった口コミもあるということは把握しておいた方が良いですね。

 

RESALON表参道2号店のトリートメント料金はやはり高い

テレビで見ましたが、料金が高い。とてもじゃないですが、簡単に出せる値段ではありません。

 

RESALON表参道2号店の口コミや評判で一番多かったのは、やはり「トリートメントの料金が高い」ということ。

お試しのトライアルコースでも1回10万円。会員コースなら20万円~30万円はかかります。

これだけで安い中古車が購入できちゃう金額ですからね。

 

「お金をいくら出してもいいから、髪の毛を本気で綺麗にしたい」という人以外は、正直おすすめできないかもしれません。

 

RESALONヘアケアセットで美髪サロンを自宅でお試し!

レディース有吉美髪サロン

レディース有吉で紹介された、ボロボロの髪の毛も短期間でサラサラヘアに蘇らせるという美髪サロン「RESALON表参道2号店」。

しかし、いきなり高い料金を支払うというのは抵抗がありますよね。

 

そこで、おすすめしたいのが、RESALON監修ヘアケアセットです。

こちらは、「RESALON表参道2号店」のサービスを自宅でお試しできるというもの。

いきなり高い料金を支払うよりも、まずはこちらの商品で試してみるのが安心ですね。

 

RESALON監修ヘアケアセットは、薬局やドラッグストアでは一切販売されておらず、オンライン公式サイト限定での販売です。

テレビ放送開始から注文が殺到し、売り切れになる可能性が非常に高いのでお早めにご注文ください!

 

さらに、今ならRESALONヘアケアセットが割引価格&LINE@登録で500円引きクーポンのキャンペーン中!

購入するなら今が一番お得ですよ!

 

現在「RESALON」の予約は数年待ちという人気美髪サロンです。

今すぐ髪の毛をなんとかしたいという人は、まずはRESALON監修のヘアケアセットをお試しください。

>>RESALON監修ヘアケアセット公式サイトはこちら

 

詳しくは「RESALON監修ヘアケアセット公式サイト」にてご確認ください。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事