ゴキちゃんストップの効果を検証!評価や販売店も調べてみた

※本サイトにはプロモーションが含まれています

今年も奴らの季節がやってきましたね。そう、ゴキブリ…。

以前、市販のゴキブリ駆除薬「ブラックキャップ」の効果検証記事でも書きましたが、僕ってめちゃくちゃゴキブリ嫌いなんですよ。

ブラックキャップの効果を徹底検証!置き場所は?【ゴキブリ対策】

2016.08.23

 

なので、毎年いろんなゴキブリ駆除薬を試しているわけなんですけど、今回はプロのゴキブリ駆除業者が実際に使っているっていう「ゴキちゃんストップ」っていう商品の効果を検証してみました。

市販のゴキブリ駆除薬と比較して値段がかなり高めなんで、どうしようか迷っていたんですけど、

  • 「値段が高いってことは、それだけ効果があるに違いない!」
  • 「ゴキブリを見なくて済むなら、金はいくらでも積んでやるぜ!」

ってことで、「ゴキちゃんストップ」を購入してみたわけです。

 

果たして「ゴキちゃんストップ」の効果はどれほどだったのか。早速調査だっ!

 

スポンサードリンク

 

ゴキちゃんストップの効果は、やっぱりすごかった!

今年1匹目のゴキブリを自宅で発見してしまって、「また奴らの季節がやってきたか…」ってことで、僕が今年のゴキブリ駆除薬に選んだのが「ゴキちゃんストップ」!

正直「ブラックキャップ」の効果にそれなりに満足していた僕としては、結構悩んだんですよね。

だって、値段が高いんだもん!

 

でも「プロのゴキブリ駆除業者も使用している」って文言と「ゴキブリの死骸を見なくて済む」っていう売り言葉が気になって、購入に至りました。

決して安くはない買い物だったけど、その効果にはかなり満足しています。

 

今年1匹目のゴキブリを発見したのが、2017年6月半ばくらい?で、その日にすぐに注文。

約1ヶ月半ほど使用しましたが、その後ゴキブリは1匹たりとも見ていません。もちろん、死骸も含めてね。

 

ブラックキャップを使用していたときは、2回ほどゴキブリの死骸を発見してしまったんですけど、これがブラックキャップとゴキちゃんストップの値段の違いなんだと思い知らされたよ。

僕はまだ死んだゴキブリとかなら、頑張ればゴミ箱とかにポイできるけど、やっぱ気持ちの良いものじゃないし。

死骸すら見たくないって人には、ブラックキャップよりも断然ゴキちゃんストップの方をおすすめしたい!

もちろん値段は高いけど、その分効果は絶大です。

 

ちなみに、僕の部屋はワンルームなんですけど、3個セットのものを購入。

ブラックキャップと違って、1箱に入っている個数が少ないので、これくらいは必要かな?と思って、思い切って購入したわけです。

ブラックキャップ同様に、その効果を最大限引き出すために至る所に置きまくりました。

置き場所としては、ブラックキャップ検証時と同じ。

  • キッチンなどの水回り
  • 玄関や窓
  • 部屋の角や隅

ですね。

 

その他、ゴキちゃんストップなどの置き餌タイプのゴキブリ駆除薬を設置する際の注意点は、こちらで詳しく紹介しています。

ブラックキャップの効果を徹底検証!置き場所は?【ゴキブリ対策】

2016.08.23

 

スポンサードリンク

 

ゴキちゃんストップのみんなの評価を調査

ゴキちゃんストップは僕の部屋では効果があったんですけど、他の人はどうだったのか?ってのも気になるところですよね?

そこで、ゴキちゃんストップを購入して実際に使ってみた人のレビューとか評価も調べてみることにしました。

 

夏になってからゴキブリを3匹も見てしまったので、購入を決意しました。

ゴキちゃんストップを設置してからは、ゴキブリの姿を一度も見ていません。

もしかしたら、本当に効果があるのかも?

このまま姿を見ずに過ごせれば、最高に嬉しいです!

 

飲食店で設置しています。

「効果の期限が半年間持続すること」や「重量がある程度あり、掃き掃除の際に飛んでいかない」などの点がかなり気に入っています。

来年も購入を検討します!

 

注文から納品までが早い。

設置してすぐは赤ちゃんゴキブリの死骸を近くで見かけましたが、設置してしばらくはゴキブリを一切見なくなりました。

家の中のゴキブリがいなくなったのか?は分かりませんが、効き目は本当にすごいと思います。

 

設置後、最初は小さいゴキブリの死骸などを見てしまって嫌な思いをしましたが、現在は1匹もゴキブリを見ていません。

緑色でやや大きめのサイズなので設置しているのが目立つのが気になるところですが、効果は本当だと思います。

 

楽天のショップレビューに関しては、評価が星4.5個ということもあり、かなり高評価ですね。

僕が設置した際には、設置後は一切ゴキブリを見ませんでしたが、他の方の場合だと設置してしばらくしてから徐々に効果が表れたという人もいるようです。

 

ゴキちゃんストップは薄いので冷蔵庫の下とかの狭い隙間にも置くことができるってのがメリットですね。

ただ、他の人の評価にもあったように、表面積が結構大きいので置く場所によっては結構目立つんですよ。部屋の角とか窓近くとか。

僕はそこまで気にしないんですけど、部屋のインテリアにこだわっている人なんかは気になっちゃうかもしれませんね。

 

あとは、小さい子供とかペットとかを飼っている人には、あまりおすすめできません。

ブラックキャップとかコンバットとかは、薬剤の周りをプラスチックのケースで覆われているのでまだ安心ですが、ゴキちゃんストップは薬剤がむき出しの状態なんですよ。

なので、万が一にでも小さい子供とかペットが口にしちゃうと本当に危険です。

安全を考慮して、手の届かない奥の奥に設置するか、ブラックキャップなど他のゴキブリ駆除薬を置く方が良いかもしれません。

 

ですが、ゴキちゃんストップの効果はかなり絶大なので、本当にゴキブリが嫌い!見たくない!って人には、本当におすすめしたい商品です。

多少お金がかかっても、ゴキブリだけは嫌だ!って人は購入してみては?

 

ゴキちゃんストップの販売店は?

さてさて、これまでゴキちゃんストップの効果について紹介していきましたが、肝心なのはどこで売っているかですよね?

実はゴキちゃんストップは、薬局やドラッグストアというお店など市販では販売されていません。通販限定の商品です。

 

じゃあ、どこの通販サイトで売ってるのか?ってことですが、

  • 楽天
  • アマゾン

など、こういった大手ショッピングモールサイトで販売しているのを確認できました。

 

ただ僕は楽天やアマゾンではなく、公式サイトでの購入をおすすめします。

  • 公式サイトなら送料無料
  • 転売じゃないから値段が安い
  • 他サイトは類似品が多い

 

なので、これからゴキちゃんストップの購入を考えている方は、公式サイトから注文した方がお得ですよ!

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事