シティーハンターのアニメ動画を無料視聴できる配信サービス徹底比較

※本サイトにはプロモーションが含まれています

シティーハンターの漫画連載が始まったのが1985年。

その人気は衰えることなく、単行本の発行部数は累計で5000万部以上というヒット作です。

 

さらに、シティーハンターの劇場版も29年ぶりに公開されるということで、またシティーハンターのアニメ動画を見直したいという方も多いのではないでしょうか?

そんな今注目のシティーハンターのアニメをいつでも好きなときに好きなだけ見たくないですか?

それなら動画配信サービスを使えば簡単に可能になります!

でも、動画配信サービスってたくさんあって、実際どれを選べば良いのかかなり迷いますよね…。

 

そんなあなたに、今回は「シティーハンター」のアニメ動画を例にして、無料で視聴できる方法をお話しますね。

※ちなみに、違法に見る方法もありますが、不安な気持ちじゃ堂々と楽しめませんよね。しかも、アップロードされた動画を視聴するとウイルスに感染する可能性もあります。怖いです。

 

「シティーハンター」のアニメ動画を無料視聴できる動画配信サービスは3つ。

dアニメストア、hulu、dTVです。

以下、表にまとめました。

dアニメストア dTV Hulu
月額 440円 550円 1026円
無料期間 31日間 31日間 2週間
シティーハンター
シティーハンター2
シティーハンター3
シティーハンター’91 ×
エンジェルハート(アニメ)
エンジェルハート(ドラマ) ×

 

一番安いのが「dアニメストア」。

シティーハンターを全話視聴できて、月額料金が安いのでおすすめです。

 

次いで「dTV」。

理由は格安なうえに、シティーハンターのリメイク的な作品「エンジェルハート」の実写ドラマも視聴できるから!

 

ポイント要約

  • 「dアニメストア」は月額440円で見放題!
  • 「dTV」では「エンジェルハート」の実写ドラマも視聴可能
  • どちらも初回31日間無料期間あり

 

スポンサードリンク

 

シティーハンターアニメ動画の配信サービス①「dアニメストア」

dアニメストア ロゴ
最初に紹介するのが「dアニメストア」。

その名の通り、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメをどれだけ見ても月額440円と、他の動画配信サービスと比較してもかなり安い。

どれだけアニメを見ても、1日あたり約13円ってすごくないですか?

 

dアニメストアで視聴できるシティーハンター関連作品

  • シティーハンター
  • シティハンター2
  • シティーハンター3
  • シティハンター’91
  • エンジェルハート(アニメ版)
もちろん、スマホだけでなくTVやパソコン、タブレットにも対応。

自宅のWifi環境で事前にダウンロードしておけば、通信料も気になりません。

 

例えば、毎日の通勤や通学の満員電車の中。

ギュウギュウの電車の中だと何もできずにイライラしちゃいますよね。

スマホなら片手で楽に使えますし、何より動画を見てると電車の中の時間も苦になりませんよ。

むしろ朝の電車に乗っている時間がちょっと楽しみになっちゃいます。

 

 

 

dアニメストアは月額440円と格安なうえに、さらに今なら「初回31日間お試しキャンペーン」を実施中です。

一番お得にシティーハンターアニメ動画を視聴するなら、迷うことなくdアニメストアが一番ですね!

 

シティーハンターアニメ動画の配信サービス②「dTV」

dTV

続いて紹介するのは「dTV」。

月額550円で、アニメ以外にもドラマや映画など12万作品が見放題という動画配信サービスです。

 

さらに、dTVはその他のコンテンツがオールマイティに揃えられているのが魅力です。

ドラマや映画はもちろん、バラエティ番組や音楽ライブなんかはdTVでしか見られない動画も多数ありますからね。

個人的には「ゴッドタン」や「電波少年」が見られるのがうれしいところです。

 

dTVは「エンジェルハート」の実写ドラマも見放題なのもおすすめできるポイント。

冴羽獠演じる上川隆也さんがマジでハマり役なんですよね。当時放送されていたときは、クオリティの高さに驚きました。

シティーハンター関連のアニメ動画を見終わったら、エンジェルハートの実写ドラマでまた違った雰囲気を味わうのも良し!

 

dTVも「初月31日間無料」なので、期間中にアニメ以外の作品も見たいのであれば登録する価値はありますよ。

 

シティーハンターアニメ動画の配信サービス③「Hulu」

Hulu

最後に紹介する配信サービスが「Hulu」です。

月額1026円でさまざまな動画が見放題の動画配信サービスです。

 

ただ視聴できるシティーハンター関連作品は上記の配信サービスとほぼ同じですから、登録するなら月額料金が安いdアニメストアやdTV一択ですね。

Huluは無料視聴期間が2週間なので、上記の配信サービスと比較してもトライアル期間が短いですし。

 

ですが、海外ドラマは他の配信サービスと比較して、圧倒的な作品数が魅力ですね。

なので、無料期間を利用して、海外ドラマも楽しみたいなら登録してみても良いかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

シティーハンターのアニメ作品を無料視聴できる配信サービスまとめ

まとめ

最後に今回紹介した動画配信サービスについてまとめていきます。

 

シティーハンターのアニメ作品だけを視聴するのであれば、「dアニメストア」が圧倒的におすすめ。

次いで、エンジェルハートの実写ドラマも視聴できる「dTV」ですね。

 

今回紹介した配信サービスはすべて無料お試し期間があるので、気軽に登録してみてください。

無料期間中に解約してしまえば、料金は一切かかりませんよ。

 

シティーハンターの劇場版の公開日までの間に、シティーハンターのアニメ動画を見直して復習しておきましょう!

ロセッティ
期間中にシティーハンターのアニメを全話見まくっちゃおう!
dアニメストア公式サイト

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事