デオドラントのメンズ用でいい匂いの商品特集!おすすめを女性が厳選

※本サイトにはプロモーションが含まれています

夏になると気になるのが、汗の匂いですよね。

男性の諸君、体臭対策はしっかりしてますか?

 

女性の好きな男性のタイプには必ずと言っていいほど「清潔感のある男性」が挙げられますからね。

まず汗臭い男はモテませんよ。

 

デオドラント商品は汗の匂いを抑えるだけでなく、プラスいい匂いも醸し出してくれるものもあります。

やっぱ夏といえば出会いの季節。少しでもいい匂いで女性の気を引きたいところです。

 

そこで、今回は実際に女性にアンケートをとり、いい匂いだと思うメンズ用のデオドラント商品を選んでもらいました。

実際に女性が選んでいるものなので、安心して利用できるものばかりです。

女性の生の声を掲載していくとともに、いい匂いがすると評判だったデオドラント商品を厳選してランキング形式で紹介していきますよ。

 

是非この夏はいい匂いで男性の魅力を存分に発揮してみてください。

 

スポンサードリンク

 

メンズ用デオドラント商品からいい匂いの商品を厳選した

実際に女性がいい匂いだと感じたメンズ用デオドラント商品を厳選してランキング形式で紹介していきます。

そのアンケート結果の中から、特に女性から評判の良かった、いい香りがするメンズ用のデオドラント商品を5つ紹介しますね。

 

ぜひ、いい匂いのするデオドラント商品を活用して、周囲の女性の気を引いてみては?

 

第1位:NULLパヒュームクリーム

今一番人気なのが「NULLパヒュームクリーム」というクリームタイプのデオドラント。

シトラスの爽やかな自然の香りです。

デオドラント系商品の中では、これを一番におすすめしたい!

 

人気の一番の理由は、きつすぎない自然な香りだということ。

実際、香水などの香りで印象を良くしているようでも、きつい匂いは逆効果になりかねません。

女性はいかにも香水っぽい香りよりも、ボディソープや柔軟剤のような自然な香りを好むものです。

 

「NULLパヒュームクリーム」は、ほんのり香る程度で嫌味がないというのが魅力的なんですよ。

個人的な偏見ですが、香水ってどうしてもナルシスト感が出ちゃう感じがして付けにくいんですが、こういう自然な香りのものだとありがたいですね。

自然な香りなので、仕事中の匂いケアにも最適です。

 

NULLパヒュームクリームの口コミ・評判

実際に「NULLパヒュームクリーム」を使ったことのある人の口コミと評判をまとめています。

 

自分でも一番お気に入りの香水(クリーム)です。

また、会社でのまわりの女性からの評判もGood!

実際に使用している方の周囲の女性からの評判はかなり良いようですね。

やはり香水っぽくない、自然な香りは女性ウケしやすいのでしょう。

暑い夏の時期にぴったりの爽やかな香りというのも、評判が良い理由の一つです。

 

ほんのりと香る程度で嫌味がないと思う。

クリーム自体の伸びも良いしイイのでは?

ケース自体を小さくして携帯出来るようにすると尚よい。

クリームタイプのもので気になるのは、やはりベタベタするのかどうか。

「NULLパヒュームクリーム」はクリーム自体の伸びも良いので、ベタベタしないという声が非常に多いです。

これは個人的にすごくうれしいポイントじゃないかなと思いますね。

 

「クリームのベタベタ+汗のベタベタ」って最悪じゃないですか?

クリームをつけてもサラサラの肌触りが体感できますよ。

 

香りは本当に爽やかで良いですね!これを嫌いな人はあまりいないと思います。

しかし持続力はないのが残念。

つける量にもよりますが5時間程度といったところでしょうか。

公式サイトでは匂いが8時間持続と謳われているものの、実際に使用してみるとその持続力は体感で5時間程度。

これは少し残念なところです。

 

それでも普通の香水とかだと、匂いの持続力って長くても3時間程度。

香水と比較すれば5時間でも結構すごいんじゃないかなって思います。

普通に半日くらいは香るので、十分満足できる持続力だと思いますよ。

 

 

夏は、「花火大会」や「野外フェス」、「街コン」などの出会いのチャンスが多い季節でもあります。

どんなにイケメンでも、不潔な男性や匂いがきつい男性は絶対にモテませんよ。

 

女性が選ぶ好きな香り第1位の「NULLパヒュームクリーム」

メンズ用のデオドラント商品を購入するなら、「NULLパヒュームクリーム」一択です!

 

NULLパヒュームクリーム公式サイトからの購入で3000円以上もお得!

NULLパヒュームクリーム購入

公式サイトで購入すれば、3000円以上もお得です!

ドラッグストア等の店舗では販売されていませんので、購入するなら公式サイト一択です。

 

第2位:ディノメン デオケアクリーム

ディノメン デオケアクリーム

総合評価:★★★★☆

 

  • ほのかに香るボディーソープのような香りがいい!(30代女性)
  • 旦那が愛用しています。匂いがきつすぎず、自然なのが良いですね(40代女性)
  • さっぱりとした匂いで爽やか。大人の男性って感じで大好きな匂いです(20代女性)

 

幅広い年齢層から人気があったのが「ディノメン デオケアクリーム」。

ほのかに香るさっぱりとした爽やかな匂いが人気の理由です。

やはり女性は、ほんのり匂う程度の自然な香りが好きなんですね。

 

実際に利用している男性の口コミを見てみると、「消臭力」「持続力」「使いやすさ」といった効果面は大満足なデオドラント商品。

ただ値段の割に、内容量が少ないのが残念なところ。

 

大人の男性を演出するなら、「ディノメンのデオケアクリーム」もありですね。

ディノメン デオケアクリーム

 

▼衣類用のデオドラントミストと組み合わせると、より効果がアップします。

DiNOMEN フレグランスミスト 衣類用消臭芳香スプレー

 

スポンサードリンク

 

第3位:AXE アフターファイブ

アックス アフターファイブ

総合評価:★★★★☆

 

  • AXEシリーズの中では断トツでコレ!フルーティーな香りが良いですね(20代女性)
  • 彼氏が使用していて好きな香りです。ただ使い過ぎ注意!香りが強いので逆効果になります(19歳女性)
  • 色気のある匂いが好き。年上の男性がつけているとドキッとします(20代女性)

 

10代~20代女性から圧倒的な支持があったのが「AXE アフターファイブ」。

色気のあるフルーティーな香りで、若い女性からの人気は絶大。

 

少し背伸びをしてみたい高校生や大学生くらいの人におすすめですね。

ただAXEシリーズは匂いが強めのものが多いので、噴射のし過ぎには注意してください。

匂いがきつすぎると逆に女性にはマイナスな印象を与えることになりかねませんよ。

 

 

 

第4位:オールドスパイス アクアリーフの香り

オールドスパイス アクアリーフ

総合評価:★★★★☆

 

  • 体臭が気になる旦那がプレゼントでもらってきた商品。1日効果が続くので、それからずっと愛用しています(40代女性)
  • 男性らしい爽やかな香りが好き。香水みたいに匂いがきつすぎないので、彼氏につけてほしい(20代女性)
  • マリン系の香りで、夏にはぴったり。今では旦那の愛用品になってます(40代女性)

 

海外では有名なデオドラント商品「オールドスパイス」。

その中でも、女性から評判が良かったのが「アクアリーフの香り」です。

 

爽やかな男性らしい香りで、女性だけでなく男性からも人気のある種類ですね。

内容量も多いので、1つ購入しておけばワンシーズンは余裕で乗り切れちゃいますよ。

ただ海外の商品なので、注文から到着までに時間がかかるのが難点。

購入の際は、お早めに注文しておくことをおすすめします。

 

 

 

第5位:Ban せっけんの香り

Ban せっけんの香り

総合評価:★★★☆☆

 

  • 匂いがきつすぎず、ほのかに香る石鹸の匂いが好き(20代女性)
  • 旦那の匂いが気になり、購入。値段が安いのに、効果も持続性があって助かってます(30代女性)
  • 汗はかくものの、匂いがいい匂いなのであまり気になりません(20代女性)

 

いきなりメンズ用ではないですが、女性の好きな匂いということでランクイン。

特に女性の中には香水の匂いが大嫌いという人も多く、こういった自然な石鹸の香りが好まれる傾向にあるようです。

 

値段がかなり安いので、お試し感覚で旦那さんにプレゼントしたという人が多かったですね。

使用後でも多少汗はかきますが、それを上回る匂いで女性から好評です。

 

Ban(バン) 汗ブロックロールオン せっけんの香り 40ml(医薬部外品)
Ban(バン)

 

メンズ用デオドラント商品なら「NULLパヒュームクリーム」が一番おすすめ!

NULLパヒュームクリーム

さまざまなメンズ用のデオドラント商品を紹介しましたが、「NULLパヒュームクリーム」が一番おすすめ!

 

女性は口には出しませんが、男性の匂いにすごく敏感です。

夏は出会いの季節。しっかりと匂いケアをしておかないと、女性は離れていきますよ。

 

NULLパヒュームクリーム購入

公式サイトなら3000円以上もお得になりますので、購入するなら今がチャンスです!

 

>>NULLパヒュームクリーム公式サイト

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事