水着で高校生男子におすすめのブランド総まとめ!女子ウケ抜群で人気

※本サイトにはプロモーションが含まれています

せっかくの夏休み。夏を満喫するために海やプールに行くって人も多いんじゃないでしょうか?

彼女と一緒に、友達みんなで。誰と行くかはさまざまでしょうが、どうせ行くならオシャレな水着で夏を楽しみたいですよね。

そして、女子ウケするようなカッコイイ水着を着て、夏を楽しみたいものです。

 

そこで、今回は男子高校生におすすめの人気ブランドを総まとめにして紹介していきます。

どれもオシャレで女子ウケ確実な水着ばかりですよ!

是非この夏、女子の視線を独り占めにしたいという男子諸君はチェックしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

男子高校生に人気のおすすめブランド総まとめ!

男子高校生に人気のあるおすすめ水着ブランドを厳選して紹介していきます。

どれもオシャレでかっこいい水着を販売しているので、それらを1つ1つ紹介していきますね。

 

パタゴニア

アメリカでは有名なアウトドアブランド。

 

シンプルなデザインの水着が多く、速乾性やストレッチ性といった機能面が魅力的です。

 

落ち着いたデザインの水着が欲しいという方には、是非おすすめしたい水着ブランドの1つですね。

 

着る人を選ばないので、どんな人にも安心して着られますよ。

 

 

 

ビラボン

オーストラリアのサーファーによって設立された会社。

サーファーがこだわって作った水着だけに、デザインはもちろん品質や機能性にも定評があります。

 

リゾートやビーチをイメージしたデザインの水着が多く、夏っぽさを感じられますね。

子供っぽくない、ちょっと大人なセンスの効いた水着が特徴です。

 

やや痩せ型、細マッチョの人に、ばっちり似合う水着だと思いますよ。

 

 

 

ボルコム

アメリカ西海岸で高い人気を誇るアパレルブランド。

他のブランドにはない、オシャレなアメカジ風デザインの水着が特徴的です。

 

さらに、特徴的なのがその品質です。

水着によく使われているツルっとした生地ではなく、ストレッチ素材の生地を使用。

水着だけでなく、上にTシャツを着れば普段着としても使えそうなデザインが魅力ですね。

 

 

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事