パチンコ実践動画おすすめ人気ランキング!youtubeから厳選したぞ

※本サイトにはプロモーションが含まれています

youtubeなどの動画投稿サイトで人気の高いコンテンツとして有名なのが「パチンコ動画」。

人気パチンコライターやyoutuber(ユーチューバー)なんかが、こぞってパチンコ動画をアップしていますね。

 

かくいう僕もパチンコ実践動画は大好きで、時間があるときなんかは結構見てます。

  • パチンコを打つお金はないけど、最新台がどんな感じなのか気になる
  • 実際に自分も打っているような気分になれる

ということで、パチンコ動画を見ている人も多いのではないでしょうか。

 

今回は数多くあるパチンコ実践動画の中から、個人的に「マジで面白い!」と思った人気のおすすめパチンコ動画をランキングにしてみました。

どれもyoutubeから厳選したものですので、気になるものがあればすぐにでも無料で視聴できますよ。

ロセッティ
各動画の再生回数などを基準に人気のあるパチンコ動画をランキング付けしたよ!

面白いパチンコ実践動画が見たいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

また、記事の最後にはyoutubeに限らず、おすすめのパチンコ動画をランキング形式で紹介しています。

こちらもあわせてご覧ください。

 

パチンコ初心者のための立ち回り解説記事を公開中!

元パチンコ店員だからこそ書ける、立ち回り解説を集約しています。

参考記事:パチンコで勝てない人のための初心者向け立ち回り解説!元店員が全部晒します

 

スポンサードリンク

 

パチンコ実践動画のおすすめ人気ランキング【youtube編】

現在youtubeだけでも、本当に数多くのパチンコ実践動画がアップされ続けています。

youtubeのコンテンツの中でも人気の高い「パチスロ実践動画」。

そんな無数にあるパチンコ実践動画の中から再生回数などを基準にランキングにしてみました。

 

どれも人気のあるおすすめしたいパチンコ実践動画になっていますので、もしまだ見たことがない動画があった際には一度ご覧になってみてください。

それでは、まいります!

 

第3位:メガネのパチンカス実践記

羽根モノのパチンコ実践動画を多くアップしている「メガネのパチンカス実践記」。

話題の超最新台を導入初日に実践するなどスピード感のある動画アップが魅力です。

 

その他、店舗設置数が極端に少ない希少なパチンコ台を実践するなど、コアな羽根モノファンにはたまらないパチンコ実践動画ですね。

羽根モノのパチンコが好きという人は、ぜひ一度見てほしいチャンネルの一つです。

 

▼メガネのパチンカス実践記

 

第2位:たぬパチ!~パチンコ実践チャンネル~

youtubeでパチンコ実践動画をアップしている「たぬパチ!~パチンコ実践チャンネル~」。

最新機種や話題のパチンコ台を中心に、パチンコ実践動画を作られています。

 

基本スペックの解説はもちろん、親しみやすい字幕によるパチンコ実践動画が魅力的。

まだ打ったことがない人が、演出などの参考に視聴することが多いですね。

 

▼たぬパチ!~パチンコ実践チャンネル~

 

第1位:スロパチステーション

youtubeのパチンコ実践動画の中で人気の高い「スロパチステーション」。

パチンコだけでなくスロットの実践動画も多数アップしています。

 

とにかく演者の喋りがマジで面白い。

特に演者のいそまるさん人気は高く、ファンも多いパチンコ実践動画です。

パチンコ店に媚びない実践スタイルってのがすごく好感が持てますね。

 

▼スロパチステーション

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事