人狼ゲーム実況者おすすめまとめ!強い&面白い動画を完全網羅

※本サイトにはプロモーションが含まれています

根強い人気を誇る「人狼ゲーム」。

最近では「人狼殺」や「人狼ジャッジメント」などのデジタルゲームも多く、オンラインで人数を気にすることなくプレイすることができますよね。

 

そんな人狼ゲームのおすすめ実況者を紹介していこうと思います。

youtubeのチャンネル登録者数などは一切関係なく、マジで面白い&強い実況者だけを厳選しました。

人狼ゲームの駆け引きの参考にもしていただければ幸いです。

 

スポンサードリンク

 

人狼ゲーム実況者おすすめまとめ

筆者による、マジでおすすめしたい人狼ゲーム実況者をまとめています。

知名度などは一切関係なく、評価するのは面白いかどうかだけ。

ぜひ見たことがない動画があれば、一度見てほしいですね。

 

プテラたかはし

一番おすすめしたい人狼ゲーム実況者が、プテラたかはしさん。

この実況者はマジで強いし、面白い。

 

「1戦だけ見てから寝よう」と動画を見るんですが、気が付いたら朝方なんてことは日常茶飯事です←

突然の勝利BGMであったり声真似だったり。

とにかく見ていて飽きない人狼ゲーム実況者ですね。

 

プテラたかはしさんの名言「キレながら死んでいく女は白」が個人的に好きすぎる。

 

ましゃかり

周りのプレイヤーを引き立てるのが上手い人狼ゲーム実況者。

特にキャラの濃いプレイヤーとマッチングしたときの動画の面白さはやばいです。

 

もちろん普通に人狼ゲームは上手いし、動画を見ていて参考になりますよ。

どの実況者よりも人狼ゲームを本気で楽しんでいる感じが好きです。

 

ネタ要素の強い動画が多いので、人狼ゲーム初心者にもおすすめしたい実況者の1人ですね。

 

スポンサードリンク

 

総長ウララ

人狼ゲームの実況動画は、ほとんどが40分~1時間ほどとかなり長い。

なので、いざ見ようと思うと、まとまった時間が必要なんですよね。

 

ですが、総長ウララさんの動画は10分~20分ほどと短め。

不要発言のカットもされているので、ダラダラと間延びすることなく視聴できるのがうれしいですね。

ちょっとした空き時間にも見れるので、個人的におすすめしたい実況者です。

 

特に、上記の人狼殺の実況動画がお気に入り。

開始10秒で腹抱えて笑っちゃいますよ。

 

眠りのたくま

人狼ゲーム実況者の中で神回動画が多いのが、眠りのたくまさん。

とある実況動画で眠そうにもかかわらず、鋭い考察による名推理をしたことで「眠りのたくま」と命名されました。

 

とにかく人狼ゲームが上手く、実力派の上位ランカー実況者。

プレイマナーも良く、人の良さがうかがえる、好印象な人狼ゲーム実況者です。

 

ほぼ毎日配信しているので、気になる方は動画だけでなく生配信も見ていただければと思います。

 

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事